さて・・・どうしたものか

私の課では社内PC講座なるものを不定期に開いているのだが
今日やるのか?って状態で終業時間過ぎてるわけだが
担当者の明確な回答帰ってこない・・・
「人が集まらない」じゃなくて「集めて勉強会にする」のがあんたの仕事でしょ
1日経てば頭のスケジュール流しちゃう人らに先週告知したなんてのは通じない
ちゃんと前日広報くらいしれ
あと締め日前日に勉強会開くような社内不精通ぶりはそろそろ通じないから勘弁


自称エンジニア暦私の倍にしてかすりもしない仕事振りに半キレ気味


[追記]
また締め時間とだだ被り
挙句、上司が日程調整に走る始末
勉強会は無期限延期、まあ立ち消え同然になったら私の方で勝手にやるか