早いもんで

半年にわたって開かれていた万博も今週で閉幕を迎える
まあ一回行ってきたのでもう行く気はないけども
思ったより半年って早かったな、という印象
あれが大阪万博みたいに語り継がれるのかなとか思うと
ちょっと感慨深いものもあったり(別に開催・運営に関わっていませんが)


今回の選挙もそうだけど、今後次第とは言え歴史の一幕として
語られていく可能性もあって、そこに立ち会ったってのは
なんかすごいよなあ・・・と
そのうち生き証人みたいに語ってるのかな・・・


まあそんな未来のことより今年、来年あたりにもう一波乱が・・・


なんか見つけてみた


もっといい時代はあるかも知れないが、これは我々の時代なのだ。
byJ.P.サルトル(1905-80:仏:哲学者.小説家)