落ち着かない日々

超スローペースな台風が近づいてますね
台風の動きが遅いと嵐の時間が増えるため、被害は割増
さらに言うと到達までのドキドキ感も割増
あんまり嬉しいものでもないな・・・


そんな嵐の前の静けさを職場では今日も感じております
以前に書いた猛反対した仕事ですが
どうやら受注されちゃった模様
営業の方で大喜びしてましたよ、でかい仕事入ったって
まー、まー、そこまでは百・・・いや億歩くらい譲るとしてもですよ
一切その後の情報が入ってこない静かさはなんなんでしょうか?
最後まで無関係のまま収束してくれるならそれでいいんですけど・・・


とりあえず自分から突っ込んだらヤブヘビなので
表現しがたいピリピリムードの中、今日も元気にお仕事です