舞い飛ぶ火の粉

めっきり寒くなって焚き火で焼き芋なんてするとおいしいです
ただ、となりの火ではおいしい物はちょっと作れそうにない


以前からちょこちょこ出していたWeb制作の仕事
どうやら火がつきだしてきた模様
担当のマネージャから、どうにかならんかみたいな要請が来た
制作、編集、デザイン、進捗管理まで全部墓穴掘りだしねえ・・・
最悪ではないけど、まあこの程度だろうなという想定シナリオそのままの展開が
繰り広げられているわけだが
とりあえず、私自身はデザイン力など皆無に等しいので無理と言って
外部の人を使うのは当たってみるが期待できないと伝え
その後、各方面を当たって社内で動けそうな人に根回しかけて
そのうえで該当部門にヘルプを求めてみては、と進言してみた


さーて、特別ボーナスの請求に取り掛かるとしましょうか(邪笑