コーヒー

会社の1Fにはサントリーの自動販売機があり
よくそこでBOSSを買って飲んでいる
で、最近そのラインナップに新作が出たのだが
「BOSS MIDNIGHT MOCHA BLEND」
パッケージは深めの青にビル群の風景が描かれている


缶に書いてある文に
>大人のミッドナイトを演出する洗練された味わいです。
夜に缶コーヒーを飲むことあんまりないのだが・・・


昨日書いたアメリカンの話でゴネゴネと検索していると
http://www1.suzuki.co.jp/motor/boulevard/
(*'▽')いいかもしんない
正直な話、アメリカンに走ると心配なのは
市街地などを細かく頻繁に走るパターンの場合
エンジンの冷却が空冷・油冷だったりスポークのホイールだったりするとちょっと心配なわけで
(好きな人は好きなんだけどね)
トルクなんざ今の物に匹敵するわけもないけど(11.3kg/m→3.4kg/m)
燃費36kmなら、乗り易さ重視で考えればかなりよさそうな気がする


とりあえず
(*'¬')もわんもわん・・・
と妄想で我慢しておこうとおもいまふ


中古で探すと05年式か記入なしなので
去年・一昨年に出た新モデルなのかな
エンジンとか基本構造などは同じメーカーのイントルーダーをベースにしてるらしいので
色々オプション装備流用とかもいけそう


うずうず・・・