今のところの騎士子の戦果

ようやく66歳
両手剣スキル+騎乗セットも揃って軌道に乗ってきました


炭鉱3を基本にあちこち回っているのですが
現在のレア戦果
・スケワカC
・ベリットC
S装備は!?
リヒタルゼンが来る前は需要がS装備>各種新C>各種旧C
リヒタル後は各種新C>各種旧C>S装備と見込んでいるので
今売るならS装備、リヒタル後にカード関係は放出と踏んでいるが
下手をすると破産の方が早いかもしれない(ぁ
まあ無茶狩りやめれば済むことなのだが・・・




MS、iPod対抗プロジェクト「Origami」発表へ
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0602/27/news053.html
( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



さて、思いつきというわけではないが
たぬっとなを復活させようかなと計画中
元々はサブギルド、またずっと本籍を別ギルドに置いていたこともあり
現状はソロギルド化しているが
人を集めて動きだそうかなと


フレームワークとしての取り決めは
・加入制限はなし
・規約に抵触する行為は禁止、またマナーの無い行為については指導を入れる
・Gvは任意参加、強制はしない。但し「たぬっとな」ではなく「たぬっとな#」にて参加する
・メイン、もしくはサブキャラに"支援プリースト"作成を推奨、ステータス型は不問
(縁の下の力持ちとなる支援の負担を理解するためと
支援役はパーティ全体を見るため全体視野を養える
ギルド内に支援役が豊富に居ることでパーティ編成が容易になる)


後は人だな
まだどーしよっかなー程度なので鵜呑み禁物


そういえば前に少し探していて見つからず失念していたが
図解技法に関わる情報が欲しかった
円グラフ・棒グラフ・折れ線グラフの使い方、使いどころなどなど
本買うしかないかなあ
隣で割合を表すのに折れ線グラフ使うとか聞こえてきたら思い出した


退職に伴い、黒ドラに呼び出された
「うちから仕事紹介するよ?」
貴方が私に黒ドラと命名される前なら考えたかもしれない
黒ドラ自身は営業職で、営業スタイルはいわゆる押せ押せ営業
個人的に戦略を練って説明をしてくれる営業の方を信頼する上
技術に関する部分も疎い点を考えると
頂くのはその気持ちだけにしておきます