ツッコミどころ満載

ただいま深夜2時
TV付けっぱなしで寝て、中途半端に目がさめたところ
見てしまったら書くしかない「バトン」らしいので書く
今書く必要性は全く以って無い

Q1.正直自分は磨けば光るオリハルコンだ

磨いて光る10円玉程度だと思います

Q2.自分は日本人でよかったと思う

日本茶と団子の調和が大好きです

Q3.なんていってるかまるでわからない洋楽をカラオケで歌い、英語しゃべれてる自分はカッコイイと勘違いしている

何言ってるかまるでわからない洋楽に爆笑の渦を巻き起こす歌詞を付けて
歌える人はかっこいいと思います

Q4.ベアトリクスのように、守るべきものがいる

ベアトリクスがわからんが、守るべきもの・・・うーん
守るべきものと私は思っているが
実際は守られてる気もする

Q5.滅亡の危機になったとき、世界を救えるのは実は自分だけだと思っている

自分にできることをする、くらいかな
生身でぺしっと戦闘機はたき落とせるようになったら考えるかもしれない

Q6.命より大事なものがある

生身にバイクまたがって雷鳴ってる積乱雲に突っ込んだことあるが
その状況をとことん楽しんでたフシがあるので
命より大事なものはたくさんあると思われる

Q7.もし自分が誘拐されても、「オレにとってこの状態は、昼下がりのコーヒーブレイクとなんら変わりない、平穏なものだ。」と言うことができる

内心でそう思ってたとしても口に出すことはないと思う

Q8.突然隣に立っていた死霊がかわいい子なら抱きついてしまう

(*'-')ノシ よしよしってして家に返すと思う

Q9.アンパンマンに20箇所以上ツッコむことができる

あれは教育番組でしょう、ツッコミ用の

Q10.ドラクエ6では迷わずハッサンを「ハスオ」に変える

変えない、キャラ名はそのままやる
むしろ呪文とか必殺技名を変えたい
ギガストラッシュ → ギガワロスwwwwwwwwwwww
ギガデイン → m9(^Д^)プギャー!!
誰か作れ

 

Q11.動物は好きだが、犬と結婚した某少女はアホだとおもう

結婚させられた犬に同情する

Q12.まだやり残していることがある

いい加減なくなって欲しいが、やっていく端から増えていってるなあ

Q13.「神の眼」と「死神の目」どっちがほしい?

そんなご大層な物は両方ともいらないが
「出鱈目」な目ではなくなってほしいかな

Q14.自分が破裂しちゃったら、日本ぐらいは軽く破壊するパワーを持っている

つぶれたトマト程度

Q15.税金で街中10mに1個はクーラーをつけるべきだと思っている

そんな金があったら熱を溜められる箱を研究開発して欲しいと思う

Q16.溶岩の中に1京円で売れるダイヤを落としました、手を突っ込みますか?

熔けていく様をじっくり眺めてると思う

Q17.好きだった異性を名前聞いただけで嫌いになったことがある

少なくとも今まではない
某ラップを歌った五輪スノーボード選手のようなセンスが溢れる世代相手に
その自信はない

Q18.自分は日本中で一番unkだと思う

一番と考えるほど卑屈ではないと思う

Q19.「愛」を愛せる

ちょっと無理かなあ
「自信はない!」と自信もって言うことは多々ある

Q20.3日後胃カメラをやるとわかったら泣きたくなる

血液検査の方が泣きそうだと思う


ではおやすみなさい