本日は歓送迎会

一昨日まで懸命に引き継ぐ側から
一転昨日は引き継がれる側に


まだ頭がついていってない・・・


とりあえず仕事は色々ついて回って覚えてる状態
で、歓迎会で何やらそれぞれの趣味なんかで〇〇派とかできているらしい
バイクの派閥もあったので、私はそこかなとか思いきや
AB型と一言言った瞬間にAB型軍団確定
どうもこのつながりってのは判明すると妙に強い
血のつながりってやつでしょうか



最近ny関連のニュースで各方面盛り上がってますが
ttp://d.hatena.ne.jp/Lucrezia/20060317
(h抜きなのはご愛嬌)
こちらのサイトで全部綺麗にまとまって言われてます
技術者観点なので難しい話の方が多いですが最終段落ですべてまとまってます
キャラはともかくとして、善悪の捉え方は共感してます