95に到達

Vit騎士のLv95にまで到達したが
1付与時間での稼ぎ3%→2.5%にダウン
時給1.7M級たたき出してこれかあ・・・
オーラロードの遠さをちと感じた
/* とりあえず96まではフル集中力+理想環境で20時間なら現実的な方か・・・? */


ファイル復元ソフト
http://tokiwa.qee.jp/menu/index.html
「便利ソフト」→「DataRecovery」
動作保証も復元できる保証もないですが、まあ気休め程度に
有償のソフトとどちらが優秀かはわかりません


千葉の補欠選挙は民主が勝ちましたね
無党派層が動かなくて投票率が下がり、相対的に自民の票が減ったみたいですが
とりあえず結果は結果


主観になるが、どうも小沢が主導権握ると政治世界が10年くらい逆戻りしそうな気がする
なんだかんだ言って今の政界見て汚職だらけで信用できないと言う人は確実に減ってる(気がする)
どの政治家にやらせても同じだ、というような印象も減った
いい意味で透明性が出てきた感がある


格差社会って槍玉に挙げてるけども
いい意味で見れば「個人に自立を求める社会構造に変化した」と私は捉えている
お互いを守りあう護送船団方式とは間逆
/* 以下追記 */
個々を信頼し、各々の役割を遂行するのが小泉さんが暗に持ってる理想ではないかなと思う
無論信頼したところで裏切る人は出るわけだけれども(掘衛門のような)
そういう人は手早く淘汰され消えていき
きちんと信頼されるやり方をしている人が自然と残っていく
今の日本はその途中段階ではないかな、と思ってみる


んでも二度と会うこと無い墓穴堀が格差社会叫んでたら
マジギレする自身あるなあ