見たらスグやるバトン

●見たらスグやるバトン
やりたくなければ見ないこと、もう遅いけど:P


□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


▼好きなタイプを外見で答えよう!  


☆ 顔 :うーん?思いつかん
☆体型:ガリガリだったりWがH超えてないくらいならいいかな。ガリガリのモデルとか折れるんじゃないか?
☆服装:その人に似合ってれば。派手目が好きかな。
☆性格:にぎやかな人
☆髪型:あまり気にしてない。ドレッドだと一歩下がる。


●年上が好き?
年齢差+20くらいになるとちょっと考える。


●財布はどんなのを使ってますか??
黒い長財布。ブランド物でないことは確か。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
"Vodafone"の903T・青


●使ってる携帯ストラップは??
二代目スナフキンがついてます。初代は旅立たれた。


●バッグはどんなのを使ってますか?
会社は黒のショルダーバッグ
オフは手ぶらが多いかな。


●[バッグ]の主な中身は??
会社:書類・本・ポータブルMD・業務契約書・朝食の残骸


●今はいてるパンツの色は?
チェス柄


●星に何を願う?
昼でも見える星になってください。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白と黒のマーブル色


●好きなスポーツは?
最近はテニスしてみたい


●好きな日
ケーキ食べた日


●最後に観た映画は?
ブレイブストーリ


●怒ってる時どうする?
ハイディングもしくはクローキング


●夏か冬どっち?
夏、冬は砂漠肌にはきついものがある


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
人知れず枕を涙で濡らす日々
あくびするしね


●ベットの下に何がある?
少量の空気


●昨夜何した?
「さくや」をIME変換しても一番上なので何のしたにもありません。


●好きな車は?
車はさほど詳しくないのでノーコメント


●好きな花は?
燃える花とかいいですね、夏に見られる


毎度のことながら後半まともに答えてません