真実はブログで語られる?

これ

これ


なーんか珍しくらしくない発言出たなあ、と思っていたら
一部を取り上げて記事にしただけっぽい。
まあブログで書いてることを100%報道陣に話しているとは限らないのだけど。
(20%かもしれないし、200%かもしれない)


紙面の都合とかあるから全てを書ききるわけにはいかないのだろうけど
記事読んだ後とブログ読んだ後で、同一人物の印象がガラリと変わってしまうほどに趣旨が違うのはまずい気がします。
まあ読み手の責任と言われたらそれまでだけど。


と言いつつ最近の私は引越しネタで遊んでいるので、あまり言える立場でもないです。


「今度遠くに引越しするんですよー。」
「えー、どこ行くんですか?」
「○○○市○区」
「あれ?今どこに住んでましたっけ?」
「○○○市○区」(さっきと同じ)


この後数分「遠く」の一語について熱く語り合うことになります。