蛇足的メモ書き

Type Dで改修しているろらじおの元コード
どうやらSes鯖の人がRubyにて同じように改修してる模様。
でもKIAI足りないらしく、まだ未完成みたい。
さらに言うとRubyもスクリプトだから、Rubyを解釈するプロセスを癌に抑えられたらアウトだと思うのだけど・・・。
D言語を選んだ理由の一つはそれだし)


Perlが動くようになったという未確認情報もあったけど、試しにPerl動かしてみるとアウト。
(しかもオマケにPerlでクライアントが落ちたらどっかに通信しにいってる、多分癌に通報するシステム)


とりあえずパラメータを全部内包した固定値でα版を作る予定だが・・・
まだイマイチ文字列の扱い方がわかってない・・・。
正規表現も扱えるはずなんだけど・・・。


現状は国家試験>引越し>Type D Projectの順です。
α版は4/29にはメドつけたいなあ。