to関係者+追記

特定の場所にオフスレ立てたので見てね♪


あああああ、引越し手配終わってねえええええ




最近結構時間が足りないなあって思うことが多いのだけど
(平日で仕事と生活以外で使える時間が計算すると2-3時間程度、その中で試験勉強やら引越し関連のことしてる)
その中でもニュースサイトや知り合いの日記のチェックを欠かさないことに最近気が付いた。


それの良し悪しは置いておいて、ざばーっと10分くらいで斜め読み。
細かい部分まで読むかどうかは内容次第だけど、大抵「ああ、こんなことあったな」程度頭に入れて終了。
別に毎日やる必要もないのだけど、気が付くとやってる。


情報中毒に片足突っ込んでるようです。