無駄を生かす、無駄でも生かす?

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/18/news033.html
下手な色物議員より、この人が参院選に出た方が政治は面白くなると思う。
審議が退屈でぶっちしたり、寝てたりしてそうだけども。


いつだったか、どこで見たかもはっきり覚えてないけど「日本人はお金の使い方が下手」というのを見た記憶ある。
こういうのに投資する気分で有料会員になる人ってどのくらいいるんだろうね。
これの有料会員がそれかどうかはおいておいて、多分私は有料会員になると思う(と言ってる間に手続きしろと)。
動画投稿もマイリストも使ってないけどなんかこのサービスを伸ばしていくと面白くなっていくんじゃないかなと思う。
別に有り余る物があるわけじゃないけど、月にコーヒー5本我慢すればペイできるからそれくらいなら安いと思う。
50本我慢しろと言われると、どっかからしぼりださないとだけどね。


とりあえず諸々のことは置いておいて、ひろゆき氏の「生かす」姿勢は私の好きなところである。
なら応援してみようか、というのは別に悪い話ではないかなっと思ってみたり