東京

参加者各位
お疲れ様でした。


今回は準備不足であちこち迷惑かけたというのが個人的反省。
やっぱオフの時は1ヶ月で、そこそこ時間取れるようにして調整していかないと無理が出るな・・・。
そんなことを幹事として感じました。


初顔合わせその1:朧さん
こっちの携帯にアドレス登録してないので、事前連絡取れないな・・・と思っていたらこもさんと同行してて個人的には大変助かりました。
そして数少ない非遅刻参加ありがとです。
呼び名が幾つかあるので混乱してますが、勝手にオボロンにしようかなと考えてます。


初顔合わせその2:すずさん
ウェルドの前日(日付では当日)に連絡は悪かったな・・・と思いきや
深夜に呼び出して応じるという、個人的には最高の飛び入り参加でした。でも全体が大雑把な人。
また横浜まで送っていただいてありがとうでした。


個人的に:ウェルド
連絡遅れてごめんね♪


こんじさん:人をだますのはよくないよ、うん
りぃら:Uターン帰省を体現。お疲れ様というかがんばれーというか、たまに迷う。
みやぽん:相変わらずおいしいところ「だけ」持って行く技量は感服。ちょっと分けてくれ。
こもさん:毎回要所要所でフォローさんくすです。次回もよろしく(ぁ
みかさん:集合時間に起床するの、3回目は無しで。
ヴぉる:仕事の後なのに参加ありがとです。


顔出し参加も含めて遅刻率が77%という、なんかもう普通じゃありえない状況から開始しますがそれでもなんとかなるクオリティ。
焼肉 → 顔出しのメンバ合流 → 挨拶程度に会話して別れて、さらに居酒屋
ひたすらにダベった後に
ネカフェ1軒目 → 空調壊れてて外より暑いので退店 → 2軒目ネカフェで夢の中へ
→ ウェルドと一緒にミカさんちへ → こもさん、すずさん乱入 → みんなで仲良く寝た後に横浜まで送ってもらう → 帰宅


まあこんなクオリティですが、次回予定の時はまた参加お願いします。