我流血液型判別法+追記

他の人でも使えるかはわかりませんが。


A型の人→私を見て「A型でしょ?」と言う


B型の人→私を見て「B型でしょ?」と言う


O型の人→私を見て「O型でしょ?」と言う


AB型の人→そもそも血液型を聞かれない。(空気でわかるらしい)




私に全血液型に見られる要素があるかは置いておいて
こういわれるのは、一つ「相手も自分と同じであって欲しい」という願望の裏返し。
やっぱりA型の人はA型の人を見つけると嬉しいらしい。
そのため、相手がよくわからない場合はとりあえず自分と同じ血液型を聞いてみるってところじゃないかなあ。


Σ(*'▽')そういう意味だと私はよくわからない人ってことに・・・。
(否定はできんが)


ぬおお・・・なんかネタが中途半端だが・・・寝よう。