新年明けました

おめでとうございます、っと。


さて、今年の目標はーと行きたいとこだが、東京移転してからでないと何も見えてこないので保留。
まあ立てないままの可能性がなくはないですが。


とりあえず目先で片付けることその1
カフェイン中毒を治す」
仕事してるとデスクワークなのもあり、睡眠対策で珈琲・紅茶を一日5〜6杯は飲むため
さすがに中毒症状がでてるらしい。秋くらいに自覚した。
2,3日カフェイン飲まずに我慢してれば抜けるようなので、1月中には治す。
今現在もうっすら頭痛してます。


とりあえず目先で片付けることその2
「物の処分」
引越しするので、荷物を減らさねば。4月の時にもそこそこ物は捨てたが
いざそこから半年長経ってみると、あの時捨てておいても良かったような物はやはりあるため、それら含めて荷物減らし。


まあ後はセージを転生させたいとか、全然見てない映画とかまとめて借りて見たいとかかな。


どうみても目標じゃなくてToDoリストです、本当にありがとうございました。
こんな感じで今年もやっていこうかな。
自分がどう在りたいかより、自分が現状でどう動くべきかが優先、ということで。