今日の仕事

12時間近く試行錯誤の挙句
「この仕様いらなくね?」で終了。素敵。


んで「渡鬼検定」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080305-00000015-nks-ent
>同局関係者は「人前では秘密も本当は渡鬼ファンという人は多いと思う。隠れ渡鬼ファンを検定で発掘したい」と説明した。
放映局の人が見てることを恥ずかしいって意図の発言するのは良いのか・・・?
あらぬ突込みが入りそうな気がする。


余談その1:渡鬼より昼ドラの方が見ているこっちが恥ずかしくなるくらいだった。
余談その2:引っ越す前に通っていた美容院のマスタはカットの時間中、渡鬼の良さを熱弁したことがある。
余談その3:それでも私には渡鬼の面白さが理解できなかった。


見たい人は見ればいいじゃなーい、で良いと思うから隠れファンってそんなに居ないような気がします。