Misc

VGA発送されました

結局他のパーツは箱に入れたまま放置して休日は終了。
明日には到着するだろうから、ゴリゴリ組むかな。

DS注文しました

こっちも明日到着予定。ゲーム大会に備えるのと、FFT A2を薦められておもしろそーってことで
本体+FFTを注文。今度はチャクラで無限LvUPは無理ぽい。
シミュレーション久々だなー。

AB型の教科書買ってみた

A型とB型は立ち読みして吹きそうになって途中で止めたけど、ABは折角なので買ってみた。
大体6割くらい当たってるかなあ。知ってる範囲のABの人を想定して読んでみても、結構当たってるかな。
利用できることはとことんとかは、共通してそうだな・・・。

そして財布が炎上の予感

うん、散財しすぎw
一応税金の還付金があるけど、住民税一括納付でほとんど飛ばすので、手元にはほとんど残らず。
まあ、カード使って支払いを分散してあるから餓死の恐れはないけど、ちょっと派手に行き過ぎたかな。


でもまだ車検とか残ってたりするんだけどね・・・。