本日で一旦日記おやすみ

都内から撤収により、PCもそろそろバラし始めるので、とりあえず東京から打つラストエントリということで。
まあゴミの処分がヴァーってなってきたのでサボりがてらに書いていたりしますが。


で、引越し日がお盆前からお盆中にズレたことで、退去の立会いが引越し日には無理という話になり
再来週くらいに一度東京訪問する羽目になりそうです。おのれ・・・踏めばプチっていくマーク引越し会社め・・・。
まあ遥か昔に巣に爆竹仕込んだ恨みが今頃出てきたのかもしれないけど(汗


さて、いよいよTVとビデオデッキを処分対象としたため、引越してから時計どうしよう(ぁ
まあ唯一の常時見れる時計だったビデオデッキも今は置き場の都合でほとんど機能してなかったんだけどね。