出張先でのお約束

データセンタにサーバが入るのでセットアップの立会いと、各種作業なんかで出張なのだけど
同一構成の開発環境じゃ起きなかった現象により
DBサーバとバックアップサーバが起動しないとかっ!(一応二日目の終わり頃でなんとか目処立ったけど)
もちろんその分の作業は進んでおりません。


ちなみに一番悲惨なのは、納入したベンダさんで
本来昨日の15時でさようならのはずが、昨日お泊り、今日フル参加、明日午後参加。
DBサーバがスケジュール上クリティカルパス上にあるんで、DBサーバが動かない限り帰せません。
さらにまだ起動しなかった原因が不明という、眠れぬ夜が続く状態になってます。


まあ、私たちは明日で帰るので、そこで一旦区切りだと思いますが・・・。