サブPCをメンテ中

ここんとこフリーズしたりいきなりバツンと落ちてリブートしたりするので
さすがにもう無理かなーってことでケース開けてメンテ中です。
2世代前のメインPCのパーツから組んでるので、さすがにハード的に無理らしい。


で、ようやくAGPのVGAとか、轟々と熱を上げるCPUからオサラバになるのだけど
メモリが1GBなので増設したいなーとか思って、CP3200のメモリ1GBの価格を調べてみると3000円


ぬおおお・・・足したい・・・とか思ってると、以前れ。の人に指摘されたとおり
http://d.hatena.ne.jp/rook5963/20081103/p1 コメントより

3600なのがおしいー

RADEONは百の桁で製品の位置づけ(ローエンド・ミドル・ハイ)を決めているので、600系はミドル中のミドル
http://ja.wikipedia.org/wiki/Radeon


ええ、欲しくなるわけですよ。
ちょっと型落ちレベルのハイエンドクラスのHD4830のGPU載ってるやつで15000〜20000。


買っちゃおうか・・・な・・・