明日は木曜日

当たり前だ、と言われそうだが、私個人の感覚は「え、もう木曜日?」な世界です。


まあ仕事は相応に忙しくて、仕事終わればROとかFEZとかしてたりするけど
それ以上に常に何か考えてるようになってきたのか時間を持て余すことがなくなってきた。


どこでも携帯から最新の情報を入手しつつ、本から色んな知識とか入手しつつ
それらを混ぜ混ぜしてどんなことに使えるかなーとか考えてみたり


かたや転職したての教授はどうやってLvあげようかなーと考えたら
どんな職・どんな型・どんな状況だったらパニで葬るか4種中2種のブレイクスキルをどうチョイスして打ち込むかーとか
そんな脳内シミュが終わると今週のGvどーしましょっかねーみたいな。


まあもちろん出社途中では今日の仕事は何があって、昨日こうだったからあの人に投げたメール返ってきたらこーしてとか真面目に考えてたりもしますが。
もちろん仕事中は仕事中で何でこいつは動いてくれませんかねーとか、このドキュメントをどういう言い回し、どういう図使えばわかりやすくなるかなーとかとか。


ダンコーガイと某ひろゆきの対談中に「思考が止まらない」という話があったけど、そんな感じ。
呼吸するようになんか考えてる。くだらねーこともままあるし、対談してる二人ほど深いことは考えてませんがw


逆に腰の重さが相変わらずなんで、なんか約束取り付けといて動くようにはしてみたり。
そしてくだらない思いつきをひらめくと何かかましてるでしょうな。


二つ返事で参加表明した来週末の忘年会参加者皆様、及び幹事様よろしくお願いしますm(__)m
今回はお初の人が多いようなんで楽しみにしております。