批判じゃなくて対案だそうよ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081214-00000052-jij-pol
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081214-00000028-yom-pol
民主の対案って聞いたこと無いけど、民主なら例えば1ヶ月くらいで状況好転する材料とか出せたりするんですかね?

「主権者の支持を得た政権でなければ、思い切った政策はできない。早く衆院選を実施すべきだ」

ニュースしか見てない分際で申し訳ないけど、あれだめだーこれだめだーとしか言ってる記憶しかないけども
じゃあ「こうしたら好転させられます」って言って欲しいですな。
こういう経済対策しますーを提示せずに政権よこせっていうコメントは水面下の根回し完了しましたよとしか聞こえないんだけども・・・。