FEZ

ハイブリヲリがアタックレインフォースを取っていないのもあり、立ち回りが微妙になってきたため皿に戻してみました。
大剣ヲリが中距離攻撃持ちつつ、接近戦の射程が馬鹿にできない。中距離用の飛び道具を切ってる構成だと全然対抗できず・・・。
雷皿にしよーかなーと思っていたらいつの間にか雷寄り3色に。


サンボル当てるの難しいなー、と思いきや基本はライトニングらしい。ショトカにすら入れてなかった/(^0^)\
弓の地面指定スキルでエアレイドは結構使ってたけど、あれは正確に敵の足元狙う必要なかった。
ライト・サンボルはちゃんと足元狙えないと当たらないからしばらく練習入りそうだ。

-')そしてサンボルで敵をコケさせまくって遊ぶのが楽しいのはやってみるとわかりますね。