続テニス

スクールにも通いつつ、知り合いがコート予約した時に便乗して打ちに行ってたりします。


一応それなりに?ボールのコントロールがついたのかコート内に入るくらいにはなってきました。
(左右の打ち分けできてないですが)


で、フォアハンドとバックハンドの握りを変えながら打っていたのですが
あるコーチが「これとこれが基本の握り方で〜」の後に我流の握りを見せてもらい
それがまたやたらしっくりくるのなんの・・・。その握りで2、3球しか打ってないけど手ごたえが最高でした。


スライスには向かないけど、トップスピンに限ればフォア・バック両方行けそうです。


とかまあ、まだ握りが定まらずウロウロしてるレベルってことで。