加賀温泉行ってきた

まあ浸かってはいないが(ぇ


朝9:30に出発して、ひたすら下道を走り琵琶湖の北をかすめながら福井県を通過して加賀温泉駅まで行き
わけのわからない大仏をデジカメに納めて帰ってきました。帰宅22:30


基本ソロバイク旅行は無計画で行くので、予約なしで突っ走ってまあその気になったら当日泊で止まって翌日帰ろうかなとは
うっすら思ってたりはしたのですが、いかんせん加賀についた時点であまりにも姿がズタボロすぎて怪しい人だったので
(この辺り排気ガスまみれになる下道は失敗だった。顔が真っ黒。)
走れるテンションのうちに走って帰ってきました。


総走行距離は約500km。行きは下道、帰りは高速。
画像類は後でUP予定。


しかし下道でも岐阜貫通して富山に抜けるR41使って北陸に出た方が色々良さそうだ。
8割方市街地だったので、走らない・トラック多い(旧式ディーゼルトラックに顔真っ黒にされる)・暑いが揃ってしまった。


いっそ敦賀で止まって海入ってきてもよかったかなーと帰ってきてから思ったり(汗
海の水は結構綺麗だったんで。
第一目的のひた走る、あわよくば1日の総走行距離の更新(高速使っちゃったけど)は果たしたのでOKかな。