あれこれ

6月からお世話になっていたテニスのコーチが時間枠移動のため今日で最後らしい。
そのためソロ旅行キャンセルして行くことに。練習の成果を見せてくれるっ!という感じで。




引越し計画再発動中。目途は10月中旬。今度はとりあえず部屋見てきた。
過去3年くらいに建ってるとこはほぼ全部デザイナーズ化している。まあ内装はコンクリ打ちっぱなしのうちより実用的だけど
エントランス〜廊下がカオスだったりする。


2階吹き抜け & 壁に絵 & BGMの流れるエントランスとか、廊下が絨毯敷のホテルみたいな廊下だったりとか。
(念のため前者と後者別物件です)


(;'-')ねーよ、いろんな意味で。


夜はシャワー浴びたらバスローブとガウンでも着こなさないといけないようなとこなんぞ住めないなあ・・・。


とりあえず第一候補は最寄駅から徒歩15分級、住宅街のど真ん中の1LDKです。しかもエレベータなし。