ようやく休み

18〜20日は半ば仕事で走り回っていたので、今日が休みらしい休み、ではあるのですが
新しい本棚への本や書類の入れ替えのために部屋がおそろしくカオスになっています。


(;'-')この掃除を終わらせないと年を越せないっ!


古い本棚も当初は捨てようかと思っていたのですが、綺麗に整理して収めると思った以上に新しい本棚でも足りないことが
判明したため、一度拭いたら現役続行してもらう予定です。


そんな状況のため、本はあっちこっちに積んであるわ軽く模様替え状態で物の配置がカオスだわと
いつ終わるんだろー・・・な状態ではあります。


(;'-')今日中に終わるんだろうか、これ


まあ、一度でも本開いたら終わりですね、これ。