日記を変えました(周知兼テスト)

塩漬けになってたはてなダイアリーを復活させました。


幾つか理由はあるのですが、大きくはMixiFacebook連動目的です。
はてなダイアリー更新→それぞれのSNSに通知が飛ぶ。


MixiFacebookの使い分けを考えた結果、どっちも欲しいということで
共通的に使う方法は?と考えてこうなりました。
つぶやき程度はともかく文章体は共有させたいのはあったりするので。


(;'-')オープンな場で披露するようなことは未だ書けてないですけどね。


SNSについては原則色々使い回すことになると思います。
どうしてもあっちのコミュニティとこっちのコミュニティで分けておきたい等あったりするので。


著しくキャラが違うとかいうわけではないですが、重複しない小分けのコミュが幾つかある方が
個人的に落ち着くので。実名+ハンドルネームで3つはアクティブに使っているのもあるしね。


とりあえず午前中に仕事しつつ、合計8時間を車で移動して、親戚に「あんた誰?」と言われた始末ですが、ヘコたれずまた明日も5時間くらいは車で走る予定です。


あと何故か古巣から来年4月の仕事にフラグを立てられているようです。ま、予定は変わるんだけど。
現行の仕事が5月いっぱいまでは食い込むので、行けても遅刻参戦して構築・運用設計要員にされそうだな。


コードも色んなのをゴリゴリ書くハメになってる辺りキャリアは迷走している気はします。