年の瀬と相成りましたが、総括すると不完全燃焼だったかなーと思います。


今年はあっちこっちに顔を出す機会が多かったため、知り合いが増えていきました。
結果あちこちに顔は出すけど、なんか全部中途半端だったかなと。


無形有形に限らず何か翌年に残していけるものが欲しいという点では
知り合いが広がった分、何もできなかったのかなあと。
トレードオフのような気はしますが、そこをゼロサムにしないでプラスに持っていきたいところ。


3〜5年スパンでの行動指針みたいなものも30歳以降からあやふやになっているため
そこも改めていかないとなーと反省点は多いと思います。
感触程度であれば前には進んでいるので、後は具体的な結果に落とし込むまでとも言えるし、落とし込まねば意味がないとも言える。


短期目標は例外を除けばレールに乗っかっていくと思うので、来年前半は
能動的なアクションは中期的な種まきと過去分の刈り取りに割いていくことになると思います。


と、ここまで書くと何かものすごい上昇志向の塊に見えますが、呑気志向は変わらず
早くこの前の「機動戦士ガンダムオンライン」正式サービスしないかなーと考える日々です。
あ、ちなみにαテストの選考には漏れました。今更ながら。


とは言え積極性は某転職組(2名)を見習わなければならないと思っています。
ガツガツいかなすぎというのも問題ですなー。


とまあこんな感じで良いお年を。
さて、美味い物食いに行くか。