ネット復旧ー

取り急ぎ書き込み。


昨日郵便箱覗いたら、回線会社からの郵便の不在通知があったから会社出勤前に
一駅先の郵便局まで取りに行く始末でした。


これでとりあえず全インフラ整ったので・・・遊びまくる本格稼動ってことで。


んで、会社は電車で通勤したり自転車で走ったりしてるのですが
今日現在、自転車での帰り道は100%の確率で迷子になります。
行きは30-40分、帰りは2時間。いいダイエットになっとります。


とまあこんな感じで。


以下私信
先週の水曜〜木曜くらいに携帯に「日記更新してないけど〜」なメール送って頂いた方へ。
ちょうど携帯が修理のため代替機で誰か認識できませんでした。申し訳ないー。
申し訳ないついでにも一回メールもらえると助かりますorz