ちょうど一年で

明日書くと嘘になるので今日のうちに(笑)
なんというか今年度は総じてラグナロクと仕事で過ごしてる(現在進行形)
まあ年度区切りで仕事片付けばいいのだけど
「ちょっとこれを・・・」「こういうのはできない?」で沼地化してるからまだ当面は今のまま
ラグナロクの方は日進月歩で溜まり場の規模が膨らみつつ・・・
いずれ収集がつかなくなりそうなと言うのと、人が増えたことでの弊害とか起きそうという懸念は
まあ毎日のようにあるわけで(汗
それでも相変わらず賑やかな溜まり場見て苦笑いしながらまた今日も座ってるのかな
最近は気が付くと座ってボーっとしてることが多いから意識的に何かするようにはしないとな、などと思いつつ
まとまらないままお昼が終わるから放置(汗