指揮官は難しい

rook59632004-12-26

今週と来週はギルマスが都合で欠席
サブマスターはしばらくRO休止ということで、今週は私が指揮を取ることに
 
まあなんとかなるだろう、なんて思ってたら
甘かった
戦いながらチャットまではどうにかなるし、今までもやってたけど
戦いながらチャットして戦況を考えるの3つはやっててPC前で大パニックでした
指示出す前に突っ込んだり、チャットに必死でキャラが止まってたり
やはりマスターは偉大・・・orz
来週はどうなるかわかりませんが、とりあえず反省材料だけでも直して
マスターの負荷減らしにでもなればいいかな
今週参加の皆様にはご迷惑をおかけしました orz
 
で、今週はそれとは別に新婚さんいらっしゃーいinエンペ部屋
Gv直前に結婚式を挙げて、タキシード&ドレス姿のままエンペ部屋でSSを取ろうと企画
結果はごらんのとおり(画像小さいですがなんとか撮れた)
実は姿が戻る時間ギリギリだったというのは
そのうち風化して忘れるでしょう

最後に結婚おめでとう〜