OFF

3連休なんでバイクで高速ぶっとばして東京までいってきました
以前はトラブって神奈川で止まってしまうとかあったけど、今回は無事到着
むしろ普段ロクに回せないエンジンを思いっきり使ったから調子が上がる上がる
羽のようにフオンっと回転したのはびびった・・・


今回は何回か会った人+初めての人というメンツ
出るのが遅かったのと都内で道に迷ったため
予定より遅れる&みんな足止めかけたのはさすがに申し訳なかった


とりあえず会った人の印象をちょこっと
ふーさま→思ったより男前だった(ぁ
もっと女性的な感じという先入観があった・・・


カツさん→まんまかw という感じ
漢くさいのがリアルだとさらに、という印象


まるちん→花柄シャツもさることながら
首からかけてた鍵(家の鍵?)にまで花柄が
その辺にただ見た目チャラチャラしてるだけじゃないと思ったり
んでも、見た目で損してそうだ・・・


総合すると、こんな奴らがROしてるのかって感じ
まあ毎回なんだけども(汗
でも実際会うとチャットから会話イメージを出せるから一歩親近感沸きますな
東京も寒くなる前なら案外いけるってことが実証できたし
土日でも動けるくらいになると遊べそうだ