えとせとら

騎士子を満喫中ではありますが
元々大して使いこなせてなかった上にブランク+仕様変更で
ボウリングバッシュを中々使いこなせずにいたのだが
なんか昨日コツを掴んだ
敵に向かって一歩前へ踏み出す勇気ある者にだけBBは力を貸すということだ
私臆病なんで・・・(つ-`)


Eメールで実証
http://www.sankei.co.jp/news/060221/sei048.htm
やるんならせめてメールサーバのログ保管期間を法律で規定しないと無理でしょうに
その上で個々のメールソフトとサーバのログ付き合わせて実証しないとね
(それでも実証できるのは"メールの送受信"だけで本文内容は実証不可)
ところで彫絵紋がこの話聞いて即「捏造かもしれないでしょ」って言ったのはどこか取り上げないんかな?
とばっちりの侘び代わりにそれくらい持ち上げてあげても良さそうなもんだが


ブルバード・・・のはずだが
http://nikkeibp.jp/wcs/leaf/CID/onair/jp/mech/422802
とりあえずこの選択肢はないな
高速走行考えたヘッドランプだろうけどデザインが微妙だ


うぷ・・・リヒタルパッチ日付確定しおった・・・
まだ騎士子での釣果はスケワカC一枚・・・


さてさて臆病につきh抜きで記述
ttp://blog.livedoor.jp/dankogai/
たまたまリンクを追っていったら見つけた
元オン・ザ・エッジの最高技術責任者のブログ
現在はLD所属ではなく違うことをしてるらしい
↑のメールの件とかLD報道についても言及しているので面白いかも


わーい、Sジュルゲッツ