納車ー!

ブルバード800来ましたっ


雨が降る中だったけどしっかりと受け取りそのまま乗って
不必要に遠回りして帰りました


アメリカンは初めてなので最初はヨロヨロ走ってたけど
でも段々となじんでくると普通に走れるようになれた
走り出しの時に位置がわからなくなるステップとか
地味に高いハンドル位置とか
よくエンストこくこととか
いずれ慣れていくと思います


でも真面目な話、制動距離の長さはちょいとびびりました
結構前の車に突っ込みそうに・・・
雨だっただったのを差し引いてもやっぱ車体の重さが効いてるんかな・・・
余裕できたらブレーキパッドだけでも変えちゃうか


とりあえず慣らし運転、エンジンと自分の両方に



OSを新しく作るそうです
http://www.sankei.co.jp/news/060428/sei172.htm
ちょっと前のネタだけどね


難しいよねえ
こう、色んな側面があるし、それぞれも人によって色んな見方するから
それ全部に対応しないといけない
んでそれを全部テストしてきちんと笑えるかどうか・・・


ん?このニュースへの突っ込みの話ですよ
ny対策にOS作るなんてのはマスコミ通したボケでしょ?