支援に50の質問

とりあえず時間ないので書けるまで書く
出典等は追記します

[001}(゚ω゚)ホーリーネーム(洗礼名)を教えてください
 (・ω・){隠者です。
[002}(゚ω゚)やだなぁ。聖職者なのに教会で洗礼受けてないの?
 (・ω・){隠者ですっ!
[003}(゚ω゚)じゃあキャラ名でいいよ
 (・ω・){隠者ですってば!
[004}(゚ω゚)性別はどっちですかな?
 (・ω・){♂
[005}(゚ω゚)職業と型を教えてくだされ
 (・ω・){支援プリ I>V>D
[006}(゚ω゚)相性のいい職業は?(いくつでも
 (・ω・){前衛・火力な方々
[007}(゚ω゚)その理由を教えてくださいな
 (・ω・){先頭立って動くほど防御力ないので
[008}(゚ω゚)逆に相性の悪い職業は?(いくつでも
 (・ω・){モンク
[009}(゚ω゚)その理由もお願いします
(・ω・){支援する内容すくないよ、って文句言いたくなるから     
[010}(゚ω゚)ペア派?トリオ派?PT派?…まさかソロはないよねぇ
 (・ω・){トリオかPTかな
[011}(゚ω゚)一人で何人までなら支援できる?
 (・ω・){最高6人が記録かな、しかも殴りセージとか居た様な・・・
[012}(゚ω゚)支援に自信はありますかの?
 (・ω・){昔は確かにあった。だが今はあやふやだ。
[013}(゚ω゚)共闘が何か十分に理解してる?
 (・ω・){その質問の理解に苦しむ
[014}(゚ω゚)ブレスや速度が切れる時間を予測できる?
 (・ω・){多少誤差のある腹時計ですが
[015}(゚ω゚)歩きながらの支援かけなおしできる?
 (・ω・){もちろん。ただ移動時より戦闘中に支援は済ますのがマイルール
[016}(゚ω゚)狩り中ボーっとすることはほとんど無い?
 (・ω・){睡魔との闘いに夢中な時があります
[017}(゚ω゚)フェン持ち替え得意?
 (・ω・){プリでは使わない。Wizの時は苦手だった。
[018}(゚ω゚)MHがあっても冷静に対処できる?
 (・ω・){まずはモンスターハウスの由来から話そうか。
[019}(゚ω゚)まぁこれらがツールもナシに全部出来たら神だよね。
 (・ω・){砂時計はツールに入りますか?
[020}(゚ω゚)支援キャラは何人もってる?
 (・ω・){純支援プリは一人。付与セージとかも込めるともっと居る。
[021}(゚ω゚)消した支援は?
 (・ω・){居ません
[022}(゚ω゚)辻支援は好きですかの?
 (・ω・){お礼を言われたら負けだ
[023}(゚ω゚)暇な時に辻目的で狩場に遊びに行ったことある?
 (・ω・){アコライトはかわいいですね
[024}(゚ω゚)辻する転生職が少ないのが理不尽です
 (・ω・){結構アスムとかもらう気がするのは気のせいでしょうか?
[025}(゚ω゚)支援から一言言いたい!のコーナー!!
 (・ω・){画面内に収まれ
[026}(゚ω゚)WIZ系に物申す!
 (・ω・){サフラ待たなくていいから
[027}(゚ω゚)GXに物申す!
 (・ω・){キリエが必要かどうかは事前に申請願います。
[028}(゚ω゚)騎士・LKに物申す!
 (・ω・){そのペコはお腹ペコペコの時の非常食でOK?
[029}(゚ω゚)モンクに物申す!
 (・ω・){みんな!おいらに少しだけ気を分けてくれ!
[030}(゚ω゚)弓系に物申す!
 (・ω・){矢を3本束ねて折れるか試した奴、挙手
[031}(゚ω゚)○○に物申す!(適当な言葉を当てはめてください
 (・ω・){癌、ちゃんとメンテしる
[032}(゚ω゚)自分自身に物申す!
 (・ω・){一人二役!
[033}(゚ω゚)ぶっちゃけ支援好き?
 (・ω・){好き
[034}(゚ω゚)MEにすればよかったって思った人挙手
 (・ω・) {MEは性に合わないなあ
[035}(゚ω゚)その心は?
 (・ω・){火力役ってのは燃えないらしい
[036}(゚ω゚)アコセットは持ってますかの?
 (・ω・){ないっ
[037}(゚ω゚)欲しい? or 使い勝手いい?
 (・ω・){性能なんだっけ?
[038}(゚ω゚)スキルはどんな構成?
 (・ω・){サンク10のネタ
[039}(゚ω゚)自慢のスキルを上げてください
 (・ω・){同上
[040}(゚ω゚)アコはJOBいくつで転職しましたかの?
 (・ω・){48だった気が・・・、3年も前だと覚えてない
[041}(゚ω゚)主にどこで上げました?
 (・ω・){スネイク殴ってました
[042}(゚ω゚)追い込みはどちらですかの
 (・ω・){SP回復公式変更で階段で上げた
[043}(゚ω゚)ビレタ派?サクレ派?かわいい派?
 (・ω・){タヌキ派
[044}(゚ω゚)頭のcはエルダ派?ウィロー派?本派?ジェスター派?
 (・ω・){C挿せません
[045}(゚ω゚)♂プリの尻って誘ってるよね。
 (・ω・){そう?
[046}(゚ω゚)プリでMVP取ったことある?
 (・ω・){BOSSにあのキャラで行った覚えがない
[047}(゚ω゚)ノックバックなくなっちゃったからもうソロ無理かなぁ
 (・ω・){カタコンあたりでがんばります
[048}(゚ω゚)プリでの夢があったら語ってくださいな
 (・ω・){大きな夢ってのはないなあ
[049}(゚ω゚)叶うといいね。
 (・ω・){そ〜ですね〜(いいとも風)
[050}(゚∀゚)アイシテ!!
 (・ω・){(*'▽')ノ なでなで