とある日の風景

その日はたまたま自転車でした


ふと目に止まったのは赤信号の向こうにいる綺麗なお姉さん
なんか目立つと思ったら、どうも人の流れと動きが違うので私には目立ったらしい
周囲を見回しているが、ウロウロしているので人待っているという感じではない


そうこうしているうちに信号が青に変わる
それと同時くらいにお姉さんがこっちを見つけた模様
自転車をこぎだし横断歩道を渡る


横断歩道を渡りきる頃にはお姉さん完全にこちらをロックオン
一歩踏み出しちょっと大きめ且つ高めの声で
「すいませ〜ん!」と声をかけてきたので

















(*'▽')疾風の如くスルーして走り去りました


大抵初対面の私ににこやかに話しかけてくる人は腹が黒いと相場が決まってるだよねえ
(絡んだら絡んだでばっちりネタにさせてもらいますが)