さらなる訃報+追記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000054-jij-soci
そこまで好きな人ではなかったけど、題名のない音楽会21は見てたのでちょっとびっくりでした。
6/3の放送は急遽お休みだったけど、その前の週まで元気に司会してたような・・・。
(他の記事見ると5月中旬くらいから入院してたらしい)


ご冥福をお祈りいたします。



まあ訃報ネタばかりだと重いので、もっと重くしてみようか


ttp://www.asks.jp/users/hiro/24538.html
追い詰められるときが一番力を引き出せるし、成長できるという点には同意。
でも中学高校くらいで企画屋してても、相手の成長が止まっているならその後の成長次第で十分逆転できる気はします。
やっぱ常にアンテナ張ってる奴はすごいって。


私も軍師なんてやってる。器じゃねーよなーとは常に思ってる。私より賢い奴はたくさんいる。
キャラのレベルは低いし、装備も貧弱。それでも戦い抜こうって考えたとき、相手の裏かいて先手打つしかない。
私一人の力なんぞそんなものだ。LK二人に1分撹乱がせいぜい。
自分が役に立ってるのかなあという不安とはもう過渡期通り越すくらい付き合っている。


自分が弱いなら周りを強くすればいい。みんなが1%ずつ強くなれば合わせて私の100%なんぞあっという間に超えていけると思う。
もしも私に資質なんてものがあるとしたら、俺TUEEEになれないヘタレのくせに負けず嫌いというくらいかな。
きっと最強になったら策を練るなんてしなくなると思う。


いつでも最強目指してる奴、弱気なのに名指揮官、忠義を抱えた特攻隊長、寡黙で慧眼を持つ腹心。
肩並べて戦うにはもっと自分を磨かんといかんなあ。