右だけじゃなく左もね

初体験でした。


毎週日曜日は2時間+α頑張ってるわけだけど
部屋が少し凍えるくらい寒かったので、座ってる右側にハロゲンヒーターと置いといた。


んで、極限まで集中した状態を過ぎた22時に、ふっと息を抜いた瞬間に走る左肩への激痛。
特に運動したわけでもないのに、左肩の筋肉が筋肉痛に・・・。


なんでだろ?と数分悩んで冷静に左手を右手で触ってみると完全に冷え切ってる。
これって血流かなんかおかしくなってるんだろうか・・・。


というわけで、湯船にお湯溜めて浸かること5分


(*'-')回復


軽くしびれるような感覚は残ってるものの、痛みは完全に引きました。


暖房器具で低温火傷注意とかはあるけど、こういう注意は裁判起こしたら追記されるんだろうかとか
一瞬考えてしまった・・・。


皆様も加熱はまんべんなくするようにご注意ください。