デモでもやりすぎ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1116216.html
日本だと「フランスで中国がデモ」で終わってたけど、これはやばくないか。


旗に書かれてる英雄の名前がフランス国内でどれほどの扱いを受けているか知らないが
他国の立場で貶めていいものではなかろうに・・・。


せめて反論するにしても、他国(中国から見たフランス)が干渉するんじゃねーよな所を言うならともかく
それ以外の余分なところに噛み付くから延焼していく。
北京五輪の開始がカウントダウンに入るくらいだけど、開催してる場合じゃないような事態にならないといいが。


週明けくらいになったらフランス側の対応の情報とか出るかなー。