光陰は光回線並みに早い

深い意味はないけど、ちょっとデザイン変えてみました。ワンポイントの紫が個人的にやってるけど、これはちと全面だな・・・。





D


最近のお気に入り。このハイスピードも好きだけど、ミク物はこの曲に限らず「VOCALOID」という儚さみたいなの歌ったのが好きだったりします。心はあるけど、歌のツールなんだよみたいな。後は全然ジャンル違うけど和み系のキャラの歌とか。


んでまあ、今日はGv前に少し久方ぶりのれ。の人と話しをしたのだけど、相手からは懐かしまれたが、自分の方がその感覚がなかったことに驚く。
今のLKが廃剣士の時に会って以来、去年の2/2に転生してるからもう1年以上経つのだけど全然感覚がなかった・・・。
http://d.hatena.ne.jp/rook5963/20070202
それはまるでこの歌のように、言葉が凝縮されていて4:47という時間の感覚が狂うように。


毎日は別に追われているわけでもなく、何かに必死こいてるわけでもなく、日々起こる色んな事柄をこなしながら
その中で色々勉強したり、見たこと無いもの聞いたこと無いものを探しに行っている日々。
ものすごーく充実してるとは言わないけど、不満はないし、それなりにまずまずとは思ってる。暇はないけど。


でも周りからは余裕がないように見えたり、あんまり接してあげられる時間がないのかなあなんて思い直してみたり。
あれやこれやしててみんなとゆっくり話す時間が取れてないなあ、なんてね。


さーて来週が何分で終わるかのう?