夏に備えて


買っちゃいました♪


元々Mサイズ2枚でオーダーしてたのだけど、そのうちの一枚が品切れとのことで
同絵柄のLサイズとおまけで一枚つけてもらって3枚です。


秋〜春はインナーに無地のシャツを着てることが多いのだけど
そろそろ外もオフィス内も夏になってきたため、色々絵柄入りのシャツを着てたりします。


ファッションは正直全く知らないため、ここ数年は名古屋大須のノーティスという店の物で揃えてごまかしてたりします。
おしゃれだよねーと言われたことがあったりするのですが、実は店のマスタのセンス任せだったりします。
(靴は置いてない店だけど、服に似合う靴という選択肢で結局マスタのセンスにかかっていたりする)
http://www.rakuten.co.jp/notice-nagoya/1868007/


無形のサービスありがたやありがたや。