謹賀新年

あけましておめでとう
そして今年もよろしく、っと挨拶したら
いきなり風邪によろしくされてしまいました
1/1にGv会議、1/2にGvという祭りのためのような日程のGvでしたが
さすがにそんな状態でもないので、今回はギルド全体ではGv休止と相成りました
 
それでも戦うのが血の気の多い円卓の面々、そして
あっちいってみっか〜くらいのノリであちこち攻め回ってました
偵察ついでにエンペ殴ってるのが普通でした
ま、結局はレース砦を後一歩で取り損ねたのですけどね
来週からはマスターも戻ってくるので、きちんと防衛して砦獲得したいですな
 
カラダはまだ少ししんどいのだが、寝すぎて寝れない状態
さーて、どうしようかな・・・