ROのお話

支援がんばってます。エンペの際で塩とか振っちゃったりSWして守っちゃったりしてます。
でもBase70まで到達すらしてないので一撃で沈みます。


なにやら同盟の方は荒れた反省会だったようで。何やってんだよー的なことがあちこちに書いてあるようで。
それでもいかにして今よりももっと上へと流れていけるのはまだまだ行けるな、と思ってみたり。


勝手にChaosへ留学へ出ておいて、も一個勝手なことを付け足すなら
これで私抜きですべての流れが成立できれば、完全私は+αの戦力になるので
これまで未着手の部分とかに手をつけられるようになるかなーとは思ってる。
中々手の回らない全体への教育部分と、中衛・遊撃系の指揮かな。
まだ中衛は指揮系が不安定であるのと私自身中衛経験がないので、掘り起こせれば
今以上に全体を見渡せるようになるかなあ、とか思ってみたり。


さすがにLKやWizで中衛への参戦はあれなので、隠者の封印を解くか、Moonを支援型に変更するかかな。
どちらにせよ一回スキルリセットがいるか・・・。


とりあえずあと2週。どこまでレベルアップできるかな〜、と勝手なことだけのたまっておく。