正月明け

会社のメールタイトルの「*****(案)」が「*****(笑)」に見えました。
気づいて自分で噴き出す一歩手前。今日は仕事しねえ\(^o^)/


と思ってたけど、1月からの新プロジェクトの作業洗い出ししていくと
どう考えてもスタートダッシュかけないと間に合わないことが判明し、正月ボケは1時間で終了でした。
3日あれば終わる作業に1週間割り当てがあって、リスク高い作業の時間が3日ってどういうことw
そのリスク高い作業にはSSLサーバ証明書が必要だけど、申請考えると今週中に申請投げないと終わらないはず・・・。
月末に取って付けたように3日だけ割り当てられても終わりませんてw


その他あれこれ片付けないといけないから、今週中は色々忙しそうだ・・・。