続・新型インフル

本格流行の兆し?のようです。


9/25で疑いのかかった人が金曜日の検査では陰性。でも日曜日に体調崩して月曜日に検査行ったら陽性。
んでその人と日曜日に会っているため、その話回った途端に自宅待機。えんがちょかいな。
ちなみにこれ書いてる今現在まで体調不良は皆無です。偏頭痛のが怖いな。


で、さらにインフルになった人と同じ部署の人がさらに今日体調不良でお休みらしい。こっちはまだ検査してないのでなんとも。
ここまで来るとそろそろ電車(特に地下鉄とか)やばいような気がするけどどうなんでしょうね。
こっちに向かってえんがちょするくらいなら電車通勤の人全員車で来させろとか思ったりするんですが。


まあちょうどWin7セットアップやら動画撮影やらと時間欲しかったので渡りに船といえばそれまでですが:P